副業初心者には、Amazon輸入ビジネスがおすすめな5つの理由

.jpg - 副業初心者には、Amazon輸入ビジネスがおすすめな5つの理由

皆さん、こんにちは~。元公務員のすぐるです。

今日は、副業初心者にはAmazon輸入ビジネスがおすすめな理由について解説したいと思います。

それでは、早速行ってみましょう~。

副業初心者に、Amazon輸入ビジネスがおすすめな理由

早速、本題です!

副業初心者に、Amazon輸入ビジネスがおすすめな理由について紹介します。

① 再現性が高く、簡単

まず一つ目は、再現性が高く簡単なところです。

僕自身、これまでAmazon輸入ビジネスを始め、いろいろなビジネスにチャレンジしてきました。

株式投資やアフィリエイト、youtubeなどなど。

しかし、結果はどれも惨敗…。

アフィリエイトは1年間やるも収入は0、株式投資に至ってはトータルマイナスでした。

一方、Amazon輸入ビジネスはというと、開始3か月で月利15万円を達成することができました。

別に僕が特別だった訳ではありません。

僕と同じ時期に始めた、同期たちもほとんどが月利10万円を達成することができていました。

Amazon輸入ビジネスは再現性が高く、簡単だと言えるでしょう。

② 資金があまり必要でない

Amazon輸入ビジネスを始めとした物販ビジネスは、モノを仕入れる必要がありますので、どうしても資金が必要になります。

特に、物販ビジネスの中でもOEMビジネスやメーカー取引はロットを積む必要があります。

それだけ、多くの資金が必要になります。

最低でも100万円は必要ですね。

一方、Amazon輸入ビジネスは、だいたい1商品につき1~3個の仕入れです。

なので、あまり資金が必要ないです。

最低50万円あれば、月利10万円は達成可能な数字です。

副業初心者の方にとって、あまり多額の初期投資はしたくないですよね?

③ 自分の裁量で決められる

自分の裁量で全て決められる!というのもメリットの一つでしょう。

副業でやる場合、どうしても本業の方が忙しく時間が取れない…ということもあるはずです。

プログラミングやライティングなどの副業の場合、納期というものが発生します。

「いついつまでに、この仕事を終わらせなければならない…。」

どんなに忙しくても、納期を守らなければ発注者からの信頼を失いかねません。

一方で、Amazon輸入ビジネスは、全て自分の裁量で決められます。

「今日は本業が忙しかったから、仕事は止めておこう!」

こんな融通も全然利きます。

自由度の高いビジネスだと言えるでしょう。

Amazon輸入ビジネスでノマドを目指しましょう!

④ 在宅で仕事ができる

完全に在宅で仕事ができる、というのもメリットの一つですね。

コンビニのアルバイトなどの場合、どうしても職場に行く必要があります。

本業で疲れて帰ってきて、そこから出勤…。心が折れそうになりますよね。

一方、Amazon輸入ビジネスはパソコンとネット環境さえあれば、いつでもどこでも仕事ができます。

本業が終わった後、職場近くのカフェで仕事。

こんなことも全然可能です。

⑤ 面倒な人間関係がない

この前ネットでちらっと見たのですが、会社員の悩みの大半が人間関係だそうです。

上司の顔色を伺いながら…、同僚との仲を保ちながら…。

正直、めんどくさいですよね。笑

僕も、公務員時代は人間関係に苦労しました…。

Amazon輸入ビジネスは、基本的に一人で完結するビジネスですので、こういった面倒な人間関係がありません

ただでさえ本業の方の人間関係が面倒なのに、そこに副業の方の人間関係が加わると、頭がパニックになってしまいますよね。笑

お金に余裕のある副業初心者は、OEMビジネスも検討しよう!

さて、ここまで副業初心者にはAmazon輸入ビジネスがおすすめだ!という話をしました。

少し矛盾するのですが、お金に余裕のある人はOEMビジネスも検討しましょう。

Amazon輸入ビジネスは、確かに再現性が高く簡単です。

月利10万円程度であれば、誰でも達成できるでしょう。

ですが、Amazon輸入ビジネスは労働集約型のビジネスモデルです。

毎日のように、儲かる商品をリサーチし続けなければなりません。

一方で、OEMビジネスは資産構築型のビジネスモデルです。

一度儲かる商品ページを作ってしまえば、後は自動販売機のようにその商品ページから商品が売れていきます。

一日の仕事時間は5~15分程度になります。

このように時給という側面で考えると、圧倒的にOEMビジネスの方がいいのです!

ただし、OEMビジネスには資金が必要です。

最低でも100万円ほど必要ですね。

なので、資金が100万円用意できる人はOEMビジネスを、資金が100万円用意できない人はAmazon輸入ビジネスを検討しましょう。

ちなみに、僕はOEMビジネスもAmazon輸入ビジネスもコンサル生を募集しています。

気になった方は、ぜひ連絡くださいね。

まとめ

以上で、副業初心者にはAmazon輸入ビジネスがおすすめな理由についての解説は終わりです。

それでは、またお会いしましょう!

すぐる

物販・輸入ビジネスのコンサル生募集!

当ブログでは、物販・輸入ビジネスのコンサル生を募集しています。

①Amazon輸入ビジネスのコンサル

(資金が100万円用意できない人におすすめ!)

  • 限定会員サイトにご招待
  • チャットワークで無制限質問可能
  • 充実の半年間サポート
  • 月に1回の経過報告

ただ今、コンサル費用大幅値下げ中です!

詳しくはこちらをクリック!

 

②中国輸入OEMビジネスのコンサル

(資金が100万円以上用意できる人におすすめ!)

  • 限定会員サイトにご招待
  • チャットワークで無制限質問可能
  • 充実の1年間サポート
  • 月に1回の経過報告

ただ今、コンサル費用大幅値下げ中です!

詳しくはこちらをクリック!