Amazon輸入ビジネス初心者におすすめの本を紹介します!

.jpg - Amazon輸入ビジネス初心者におすすめの本を紹介します!

皆さん、こんにちは。元公務員のすぐるです。

今日は、Amazon輸入ビジネス初心者におすすめの本を紹介したいと思います。

私自身、最近は本を読む機会が増え、だいたい週に3冊以上は読んでいます。

小さい頃は、まったく本なんて読まなかったのに、大きな変化です。笑

Amazon輸入ビジネス初心者におすすめの本は?

結論から言いますと、具体的な本の紹介ではなく、「kindle unlimited」の利用をおすすめします。

なぜ、「kindle unlimited」がおすすめできるのか?についてお話ししますね。

① コスパ最強

まず、利用料金が月額980円(税込み)です。

だいたいのビジネス書って、安くても1500円とかそんな感じですよね。

「kindle unlimited」を利用すれば、月額1000円以下で読み放題です。

そして、無料で読める本は、和書12万冊、洋書120万冊。

1か月に10冊読めば、1冊あたり100円切る計算です!

かなり、コスパがいいとは思いませんか?

② 情報の鮮度が高い

また、情報の鮮度が高いのもメリットの一つです。

最近、kindleで本を出版する人が増えたのか、常に新しいkindle本が発行されています。

情報は鮮度が命ですので、常に情報がアップデートされていくkindleはおすすめですね。

書店にはない情報がkindleに転がっていることも多いので、何か調べたいことがあったらkindleで探しものをすることも多いです。

③ 要約されている本が多く、時短になる

あとは、要約されている本が多いのもメリットの一つですね。

kindleで発行されている本って、だいたい何かしらの分野に特化した素人が書いた本です。

その素人の方って、いろんな知識をいろんな本から吸収していることが多いです。

だいたい一つの本に、大切なことが要約されていることが多く、いろんな本を読むよりも時短になります。

後は、かみ砕いて書いてくれているので、あまり難しい本がないというのもメリットですね。

④ スマホ1台あれば、どこででも読める

あとは、スマホ1台あれば、どこででも読めるというのもおすすめですね。

kindleは電子書籍です。

パソコンで本を読むこともできますし、もちろんスマホ1台あれば読めちゃうんですよね。

空き時間ができて、本でも読もうかな。と思ったら、すぐに読めちゃいます!

最後に

もちろん、著名な方々が書かれたAmazon輸入ビジネス関連の本も、おすすめです。

でも、「kindle unlimited」も、コスパが良く、情報の鮮度が高く、読みやすい。とかなりおすすめですよ!

もちろん、全ての情報が正しいという訳ではないと思いますので、そのあたりは精査が必要だとは思います。

それでは、またお会いしましょう!